職種が違っていても 同じ立場の社長の言葉は 心に響きます

みかえりびじんの福島です

明日から お盆休みの方も沢山いることでしょうネ…

ところで 今日の夜は 地元 寄居町商工会のセミナーに参加~

経営革新フォローアップセミナーに参加させて頂きました。

その中でも 株式会社 シバサキ製作所 代表取締役 柴崎社長の

講義は とても経営の勇気と事業使命感 イノベーションの大切さに

共鳴 共感を致しました。 聴いていて ポッポと心が熱くなるのを感じました…

私も 色々 セミナーに足を運びますが こんな近くでと感激でした。

GEDV0003

やはり 職種が違っていても 同じ立場の社長の言葉は 心に響きます

年齢 職種は違っても 代表者の使命は同じ…!! 成果 成長 人間力

まだまだ 自分は未熟だな~と 実感… やること沢山あるナーと…

改めて 自己の責任を再認識させて頂きました。

テーマ

「ホンダの寄居進出と我が社の経営革新」

「イノベーションシートによる課題解決に向けた経営計画のポイント」

株式会社 ディセンター

日本政策金融公庫の方の今の日本企業のお話もありました。

これから 間違えなく どんな企業も厳しくなるでしょうの言葉…

 

それに必要なのが しっかりした計画と認識

みかえりびじんも埼玉県経営革新の承認を数年前受けました

ここでまた 再度 改めて 経営革新計画の大切さを認識致しました。

 

スタッフと共にガンバルゾー みかえりびじん

P1040158

とても元気を頂いた セミナーでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック