今日 改めてfacebookのインターナショナルなSNSだと実感しました。

今日 改めてfacebookのインターナショナルなSNSだと実感しました。

今日は ロンドンでフリーでしたので 中村Dと二人で

ロンドン郊外のバースにいってきました。 ロンドン バデントン駅がら

一時間半ぐらいでしょうか? ロンドン郊外もとてもいいものです…!

バースは世界遺産にも登録されている 英国で唯一 温泉のわく 街です。

DSC_0201_sony

お風呂のバスは ここバースが語源だそうです…

DSC_0188_sony

街も雰囲気のある素敵なエリアです。各国から観光に来ています。

歩いていると 一人の女性から 写真を撮ってくれと頼まれました。

国籍はイギリスです。バースには一人で観光に来たとか…

DSC_0009_sony

何とも天気がよく 紅葉も始まっています…

DSC_0007_sony

彼女はここがお気に入りだそうです…

DSC_0008_sony

色々会話をして 写真撮影後 彼女が私たちに質問した事は?

Are you on facebook?

(フェースブックやっていますか?)

I want up date on this pic. …

(写真をアップしてほしいんでけど…)

続… その後 名前と アドレスは教えましたが…

まるきり知らない人から フェースブックでアップしてとお願いされると

改めてfacebookのインターナショナルなSNSだと実感しました。

 

そういえば 地下鉄の電車の中で Face bookを

スマートフォンでやっている人はよく見かけます…(チラ見しました)

 

あとで フェースブックに写真をアップしておきたいと思います

彼女が捜しやすいように とりあえず 英語で…

DSC_0076_sony

歴史を感じる素敵な街です…

私がお勧めなロンドン郊外の街です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック