街頭セットがお客様に受けていました… 嬉しいことです!!

アウトドアーセットがお客様に受けていました… 嬉しいことです!!

今日は 毎年恒例の 小川の七夕です。毎年かなりの人が出ます。

普段は静かな小川町ですが 七夕になると 我がサロンの前の道も時間によって

全面通行止め… サロンの前には 通行人がすごく多い…

しかし サロンの中は 通常のお客様が来れない状態…

そこで 小川店スタッフが 自ら企画して 店頭セットメニュー提案…

クイックセット1000円 エクステ カワイイリボン等付け 編み込みクイックセット!!

P1030486

なんと結構うけていました… 光永さん 佐治さん 大活躍です

下の写真はサロンの中から 外を撮影した光景です…

今まで サロン経営をしていて 始めて目にする光景で 感動しました。

これぞ まさに自主活性化サロン 素晴らしい…

オーナーが やりなさいの命令では 出来ない事です…

P1030492

お客様の動機が お母さんが 祭りの特別な日に 子供さんに特別な

ヘアースタイルをさせたいという親心… 何ともいい光景でした…感動

P1030465

スタッフも笑顔で 野外サロンワークを… 色々な工夫で お客様に喜んで頂き

それが代価として ビジネスになるのだなと実感させられた日でした…

P1030506

ちょっとした事が 自主活性化に繋がります…

小川店のみんな 始めての経験だったと想います。ご苦労さまでした。

P1030475

また 来年は なにか企画しましょう… 基本は 自主活性化!!

P1030477

今回の七夕で 絆という文字が多く見られました。

大切な言葉です【絆】

P1030460

みかえりびじんでも お客様への絆 スタッフとの絆を大切にと実感させられました。

 

image10

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック