寄居町商工会新春賀詞交歓会が開催されました。その内容は…

寄居町商工会新春賀詞交歓会が開催されました。2部形式で第1部は昨年に引き続き株式会社スプラムの竹内幸次さんでした。
今年の講演テーマは「中小企業のイノベーション」であるが、ダーウィンが進化論で「強いもの賢いものが生き残ったのでは無い、

環境の変化に対応したものが生き残ったのである。」と言っているが、経済環境激変の現在、もう一度噛みしめるべき言葉である。

もしドラ影響で 最近よく耳にするキーワードであるが 流行ということでは無く 企業は常にイノベーションは不可欠…
常に時代は 変化していくもの… 新春の集いに 熱い物を感じた…

SANY0133

竹内さんの講演は とても参考になります。ありがとうございました。

自分なりに 考え 出来るところは 極力実行しています…

以前からアカントだけはとってありましたが 最近 放置ぎみのフェースブックも少しは

やろうかと思った日でした。 だって世界最大のソーシャルネットワークですから…

image

http://www.facebook.com/home.php#!/photo.php?fbid=134787819917445&set=a.134787813250779.28162.100001586822346&comments

今年もすでに2週間たちました…

早い物です…

少し気合いで 元気を!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック