春を探しにパート2

春を探しにパート2
日本列島は今日も 気温が上がる見込み… 河津も朝から快晴…!
私も 今朝 早朝 撮影で 5時30分から一人でGO! やはり 撮影は 一人が気が楽です!

興味がない人には 何でそんな早くと思われますが 朝の 斜光が違います。 横からさす朝の光が物体を綺麗な色に表現できます。 (自分のこだわり…)

昨年もきて 私 お気に入りの場所があります。 桜のピンク 菜の葉の黄色 スイセンの白 
なんとも綺麗な 福島お勧めの 日本の春のシーンです。 また同じ場所で 撮影しました。観てください…

画像


画像


画像


画像


いかがでしたか 私のお勧め 春のシーン…  皆さんも是非 訪れてみてはいかがですか…

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おっと 福島が河の土手にへばりついて 撮影してます。 かなり危険な撮影光景です。
(福島 真由美撮影)
画像



で撮影した写真が 私の好きな写真で…

画像


またもや 撮影風景を撮影されていました。 (福島 真由美撮影)

画像


こんな アングルで…

画像



河津桜は 日本で一番 早く お花見が楽しめるスポットです。 そして 長くお花見を楽しめる桜の種類です。

今回 写真には 人が写っていませんが人の数はものすごい…

原宿 竹下通りくらい 人の波… お店の数… ものすごい人の数… 特に 昼間はピークに達します。

写真撮影は 朝早くか 夕方がお勧めです。 
河津桜案内公式サイトhttp://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

画像


昼間の人の波が…

画像


桜トンネルは是非行ってみてください!!

画像


 足湯スポットも沢山あります。 写真は朝撮影さたので 人は写っていませんが 昼間は人だらけです…

画像



2月24日は 河津はとても 暖かく 野鳥も仲良く 平和を感じる一日でした。
画像


一足 早い 河津の春でした。 (福島撮影)

http://www.mikaeribijin.com/


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック