今  ウイックがブームなんです

みかえりびじんの福島です。
今  ブームなんです ウイックが…
みかえりびじんでは この時期 お客様のリクエストが多く 昨年よりも 大人気です。
手軽に 付けられ クイックイメージチェンジが可能という メリットいっぱい!!
最近のウイックは クオリティーは とても優れていて 付けるのも簡単!

画像


実はこれも ウイックなんです。 もはや ウイックは ある特定の年齢の人だけのものではありませんね!

                      スタイリッシュですね!
画像



WIGとは?
WIG(ウィッグ、ウイッグ=かつら)は、気軽に髪のおしゃれを楽しめるアイテムです。
以前は、「かつら=悩みを隠すもの」といったイメージも強かったかもしれませんが、今では、「ウィッグ=女性のおしゃれのマストアイテム」として認知され、年代を問わず人気が上昇し続けています。
その日の気分や服装に合わせて、便利なファッションアイテムのひとつとして、ぜひあなたも活用してみてください
みかえりびじでは カタログの中から 希望の商品を取り寄せて実際に 見て 試して 購入できます。

画像



ウイックは大きく分類すると 3つのタイプがあります。

WIG
カラーも長さもボリュームも変わるウィッグの楽しみは、ちょっとした変身気分。
自髪をすっぽり覆うフルウィッグの他に、自髪を生かした自然なスタイリングが可能な六分&八分ウィッグがあります。いずれも大胆な変身を楽しめ、自髪にはない魅力が生まれます。

フルウィッグはすっぽりかぶるタイプ。必要に応じて専用ネットで自髪をまとめ使います。
両耳の上とえり足部分がない六分ウィッグ、えり足部分のない八分ウィッグも
ロングからショートまで理想のスタイルを実現

画像


トップピース
軽い、簡単、そしてさりげなく。ほしいところにほしいだけプラスできるその手軽さがトップピースの魅力。
簡単なのに、さっと髪が決まるので普段使いに最適です。ベース部分は機能別に4タイプあり、最も軽いライン状のものからスキン付きのものまでそれぞれ特長があります。

欲しいボリュームに対応したベースサイズを選ぶのがポイント
ベースタイプはいちばん自然に見え、つけやすいと思うものを選ぶが最適な方法
自髪より明るいカラーのトップピースを自髪になじませれば明るい印象に


画像


アレンジは自由自在。自髪をまとめてつけるだけで、ショートからロングヘアへと簡単にスタイルチェンジ。
年齢を問わずカジュアルからフォーマルまであらゆるシーンで活躍します。

アクセサリー感覚でアレンジを楽しむことができるヘアパーツ
和装も洋装もアレンジ自在
スタイル、カラー豊富で、どんな髪型にも合うパーツが見つかります


みかえりびじんでは 幅広い年齢層、あらゆる好みに対応した商品ラインナップがあります。

みまえりびじんネツトショプでも ご覧になれます。 ご参考にどうぞ!
http://mikaeribijin.ocnk.net/product-group/14


http://www.mikaeribijin.com/parm.html
みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/
みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/
みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック