ロンドン ヘアーイベント

今日は ロンドン サロンインターナショナルの話題です。サロンインターナショナルは世界中の美容師が集まり 新しい 製品 技術等をアピールする 世界規模のイベントです。今回 初めて 参加したのですが 正直 1時間もすれば 観て終了するだろうと思いきや こんな 面白いイベントは初めてでした。何せ 世界中のお洒落なスタイリスト達が参加するのです。 その髪型 ファッションを観ているだけで 感動します。
今回 この開催地 ロンドン エクセルホールは数年前 ウエラトレンドビジョン以来 2回目のイベント参加ですが 私にとっては それ以上の 刺激になりました。時にトニー&ガイのステージは印象的で 何回も観てしまいました。 1時間位のつもりがこのイベント会場に6時間位いました。
画像

その後 今回のメインイベント オルタナティブヘアーショーを先ほど見終えてきました。
オルタナティブヘアーショーは世界的なヘアーショーでドネーション(ある世界的な団体にヘアーショーの収益の寄付を目的)のイベントです。私 福島は 20年位の話ですが
東京にこのイベントが開催させたときに 観にいった想いがあります。
しかし それは そのときの観たときの印象とは素晴らしいイベントでした。
私が 今まで 海外のイベントで 最高 何せ アリーナ席で 前から2列目
そして 開催場所はロンドンのオペラハウス的な場所!!
 
画像

画像


画像


画像


画像


みかえりびじん福島でした。

動画も録ってきたので YouTubeにアップします。





みかえりびじん
福島でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック