みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男衾の【天使の羽】の前でパチリをどうぞ!

<<   作成日時 : 2017/11/26 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじんの福島です

みかえりびじん男衾店の隣の駐車場にある

看板を変えてみました。 今回はあまり美容室には

関連性は無いデザインにしてみました。

この敷地内にもう一つ 美容室と明記した看板があるので

あえて 全く違うデザインにチャレンジ!

テーマは 【翼】 韓国ソウルの梨花洞(インファドン)にある

『梨花洞壁画村』の『青い壁に描かれた天使の羽』の

アートを参考に… あくまでも参考です。(本当)

データーは私(福島)がオリジナルでイラストレーターで

作りました。 翼のイラストを作り 空の写真も

何枚もある中から選びました。色も何色も試して

オリジナルを作成 何枚か制作して スタッフの人に

聞いてみたこともありましたね〜

上のロゴも 雲のグラデーションに合わせ色に変化をつけています。

一番 苦労したのは 看板の前に立った時の

位置合わせでしょうか。手を広げた時の位置も

何回もチェックしました〜 しかし私の身長に合わせて居ますので

身長の高い方は ずれるかもしれません…(笑)

是非 みかえりびじん男衾店の隣で 見かけたら

パチリ 記念写真を撮影してみて下さい。

インスタ映えするかもしれませんよ〜

PS

横浜 赤レンガ倉庫にも 【翼】のイラストを

見たことがあります。色は違いますが…

機会があったら見てみて下さい。

tubasa4

IMG_7497_1

IMG_7494

赤い翼も考えましたが やはり白に決まりました

WUNG

貴方もパチリいかがでしか!

IMG_7491

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

男衾の【天使の羽】の前でパチリをどうぞ! みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる