みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 施設訪問美容の日でした

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじんの福島です

今日は 施設訪問美容の日でした

最近朝晩 とても寒くなりましたが

今日の日中は 風もなく 暖かな一日でした。

いつも とてもカットを嫌がる方がいるのですが

今日は 何ともおとなしく ニコニコと

カットをして頂きました。やはり 日によって

気持ちの変化があるのでしょうね〜

毎回 カットさせて頂いていると

入所者の方の 気持ちの変化も最近

少しですが わかるようになってきました。

私たちのカットで 少しでも

気分よく 喜んで頂ければ

美容師として 私達もとても嬉しいですね!

今日も 沢山の笑顔を見ることが出来ました!

IMG_7330

IMG_7335

IMG_7340

出張美容承けたまります。

お問合せは TEL048−581−8888

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

施設訪問美容の日でした みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる