みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここでしか 撮影できない ナイトビュー

<<   作成日時 : 2017/10/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでしか 撮影できない ナイトビューの話題

先日 ロンドンで撮影した 写真をご紹介

いつも 思うのですが 夜景 そして光の帯

その光の帯の幅が ここしか表現できないんです

それは ロンドンのバス ダブルデッカー

2階建てのバスなので 光の幅が違い

その光も 様々な色で 表現できる

スローシャッターで撮影するので

見た時よりも美しいんです。

(自分だけ思っているのかもしれませんが…)

もちろん スマホではこの感じは

撮影できないでしょう。やはり一眼レフで無いと!

今回は ロンドン ハロッズあたりと

市内で撮影しました。

良かったらご覧ください。

London night view

DSC_7215_r

DSC_7205_r

DSC_7231_rDSC_7220_r

DSC_7292_r

DSC_7291_r

DSC_7365_r

DSC_7295_r

DSC_7244_r

DSC_4367-2

DSC_4363-2

ビックベンは2年位前に撮影したものです

2017年 今 修復工事をしていますので 外観は今見えません

http://www.digibook.net/d/d815a35fb1c8b6d121e836a34b43dea5/?viewerMode=fullWindow

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

ここでしか 撮影できない ナイトビュー みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる