みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日の私の恒例の儀式

<<   作成日時 : 2017/09/04 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじんの福島です

私は この日は忘れられない
9月3日はみかえりびじん
本店(男衾店)の創業記念です。
皆さまのおかげで31周年を
迎える事が出来ました。感謝です。
私の毎年の儀式 お店のレジの上に
お酒とお菓子をお供えして
感謝の気持ちをレジの上の神様に伝えます。
毎年変わらず この儀式を欠かさず行います。
これからも 宜しくお願い致しますの
願いも込めて…そして
何時でも 初心を忘れず…
皆様 今後とも宜しくお願いします。

IMG_6422

IMG_6423

IMG_6431

@mikaeribijincom

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

9月3日の私の恒例の儀式 みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる