みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCからインスタグラムに写真投稿する2つの方法

<<   作成日時 : 2017/08/18 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかえりびじんの福島です

今日は パソコンからインスタグラムに投稿する方法の話題です

以前からこのような時は PCからInstagramに写真/動画を投稿する「Gramblr」

というアプリケーションをダウンロードして使うシステムがあります。

初めての方だと 使い方はむずかしく感じるかもしれません。

機能はモーション等あり フィルターも豊富です。

これは 私 以前から 使用していました。これが方法@です

「Gramblr」はちなみに 日本語未対応で 今現在英語版です。

http://gramblr.com/uploader/#home

そこで 今日 ご紹介は 「Gramblr」のように ダウンロードしなくて

ちょっとした操作で PCからインスタグラムに写真投稿する方法

をご紹介いたします。 意外と覚えるとこちらの方が簡単だと思います。

インスタはスマホが基本操作で手頃さが 特徴だと思いますが

PCにお気い入りの写真があり 又 PC操作の途中に PCから

インスタへ 写真投稿の時に知っておくと便利な情報だと思います。

その方法Aは

@Google Chromeで、インスタグラムにアクセス・ログイン

A画面内のどこでも良いので、右クリックし、「検証」をクリック

B「Toggle device toolbar」をクリック 左上にある

C上部にある選択から、「iphone6」を選択 どのガジェットでも可

D何処かにカメラアイコンがあるのでみつけてください

(このカメラを見つけるのわかりずらいのでイラストで説明します)

Eカメラアイコンが見つかったら PCの中の画像を選択していきます!

F後は スマホでの投稿と同じ

感想は こちらの方が ダウンロードしてアプリケーションを

使うより慣れると簡単かもしれませんね。

最近 インスタグラムもフェースブック傘下になったことで

進化的に機能が変わってきて もっと簡単に PCから

インスタへ写真投稿できるようになるでしょうね。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9スライド10

ホットペッパー 福祉美容セミナー に参加時の写真 #福祉美容

Hiromitsu Fukushimaさん(@hiromitsufukushima)がシェアした投稿 - <time style="font-size: 14px; font-family: arial,sans-serif; line-height: 17px" datetime="2017-08-18T08:21:27+00:00">2017 8月 18 1:21午前 PDT</time>

@mikaeribijincom @welbecom

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

PCからインスタグラムに写真投稿する2つの方法 みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる