みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新リーダーセミナーの講習

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは みかえりびじんの福島です。
先日 みかえりびじんで夜 新リーダーセミナーの講習が行われました。
目的は この時期 初めてリーダーになったスタッフを対象に行いました。はじめはリーダーになってのテーマでスピーチ大会 そして 初めて部下を持つ人の為にリーダーシップの基本ルールの説明を行いました。
画像


みかえりびじはよくスピーチをしていただきますが今回のスピーチ 皆さんとても素晴らしいスピーチでした。正直 その後の講義は 今回は必要ないと思ったぐらいでした。

画像


画像


今後 より一層 リーダー力を高めて 大いに行動し 大いに悩み 立派なリーダーになっていただきみかえりびじん引っ張って頂きたいと思います。 
又 社内勉強会として リーダーセミナーを定期実施の必要性改めて感じました

6月22日(月)は全店 社員研修の為 午前中営業になります。
各店受付時間が異なりますので お電話での 受け付け時間の確認をお勧め致します。
宜しくお願い致します。
みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/
みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/
みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

新リーダーセミナーの講習 みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる