みかえり美人の美容ブログ  みかび日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかえりびじん定例モチベーションアップセミナー

<<   作成日時 : 2008/11/17 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月16日 みかえりびじん定例の第四半期決起大会か開催されました。
目的は モチベーションアップ 社員同士の一体感 会社 お店 個人の目標の明確化 共有化です!!
先ずはデレクターによるパワーポイントでの目標の再確認と結果発表です。
画像

同僚の話を聞いて いろいろなきずき 発見 共有することがあると思います。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とても感動したプレゼンテーションでした やはり一体感大切にしていきたいと思います!!
画像


                   恒例の誕生日会 おめでとうございます。 
画像


画像

そのあと サプライズがありました。 私 福島 人生最大の 嬉しいスタッフからの ありがたい手紙と サプライズプレトを頂きました。有難うどざいました!! 文章では表現できない 喜びなので 動画を是非見てください!!
http://jp.youtube.com/watch?v=OKvmKmwKOXs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リクルートサイト

みかえりびじん求人 リクルートサイト開設

みかえりびじん定例モチベーションアップセミナー みかえり美人の美容ブログ  みかび日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる